独身でも独りで稼いで生きていく

独身女の独りでも稼いで生きていけることを証明するブログ

運次第で大金持ち!?ハイリスクハイリターンのFX

f:id:sk29r2se:20170911210546p:plain

30代で婚活を長く続けてるとさー、人ってどうやって好きになるんだっけ?って忘れるよね。
婚活始めた当初は条件とか考えずに色々な人に会って話してたっけな。
それこそ自分より10歳も上の人や20代半ばの人もいたっけな。
良い人もいれば変な人もいて、色々な話ができてたよ。
それが時間が経つにつれて、「年収」「結婚観」「年齢」なんかも見るようになっちゃって、
「はい、この人条件から外れてるからダメ」ってなっちゃってた。
今だから思うけど、何様だよってね。この歳になると選ぶ権利なんてないよ。
会ってくれるだけでも儲けものなのにね。
でも今さらそれがわかったところで、もう時間も経ちすぎちゃったよ。

f:id:sk29r2se:20170911210557p:plain

さて今回紹介する副業はみんなよく耳にする「FX」です!

FXってなんだか悪いイメージが先行しちゃってるけど、
分相応にやればりっぱな副業になるよ。

詳しくFXを説明すると非常に長くなっちゃうからFXのイメージだけ今回は伝えます。
超簡単なイメージで言うとFXは外国のお金の価値が上がるか下がるかを予想するってことだね。

よくニュースで外国の為替とかやってるよね。あの値動きを予想するんだよ。
上がると思ったら上がるほうへお金を賭けるって感じだね。

さらにFXでは自分の持ち金以上に賭けることもできるんだ。
それで成功したら何倍にもなって自分に返ってくるけど、失敗した場合借金となっちゃうんだよ。
お金がない人が分不相応な賭け金に手を出して失敗して借金しちゃうのがよくネットで騒がれているものだね。

だからFXはきちんと分相応にやれば面白いし儲かるよ。

くれぐれも身の丈に合わない賭け金で失敗しないようにね。