独身でも独りで稼いで生きていく

独身女の独りでも稼いで生きていけることを証明するブログ

アフィリエイトは始めやすい

f:id:sk29r2se:20170901210511p:plain

副業紹介第一弾としてオススメするのはアフィリエイトです。

パソコンを触ってない人だとあまりなじみがないかな。
アフィリエイト聞いたことあるけど、なにか怪しいにおいがしそうって人もいると思う(笑)

アフィリエイトってのは広告収入だね。
簡単な例で言うと自分のブログに企業の広告を宣伝するとお金がもらえるってこと。
自分が普段ブログとか書いててアクセスが結構あるようだったら、
アフィリエイトを始めたほうがお得だよ。

自分のブログを書くついでに広告を貼っておくだけで収入を得られるんだから簡単です。

 

f:id:sk29r2se:20170901210529p:plain

デメリットとしては長期的ってことかな。
新規で始めようと焦って色々やりくりして、
1ヵ月後とかに「稼げないじゃん!」ってなる人が多くいるね。
アフィリエイトは年単位でやって稼げる手法だから、今すぐに大金がほしいって人には向いてないね。

ちりも積もれば山となるって言葉が好きな人はアフィリエイトに向いてると思います。
自分の好きなことしてその副産物にアフィリエイトの広告収入を得られるからね。