独身でも独りで稼いで生きていく

独身女の独りでも稼いで生きていけることを証明するブログ

必要なのはスマホのみ!短時間でたくさん稼げるチャットレディ

f:id:sk29r2se:20170928191950p:plain

女性の方が婚活している時って
「男性はこうあるべきだ」
「女性はこうでないとモテない」などと
こんな考えを持っていませんか?

もしそのような考えを持っているようでしたら考え方を変えたほうがいいですよ。
それって目の前にいる男性を見ていない、または自分自身を見失っている証拠です。

こういった考えになっちゃうのはネットとか周りの意見に耳を傾けすぎて
自分の理想だったり、自分がどうありたいのかが見えなくなっています。

だから参考意見として聞く分にはいいけど、それに依存しないで
自分がどうしたいのかを自分に問うといいですよ。

そうすれば素直な自分が出て、それを好きになってくれる男性が現れますから。

ちなみにこれはお坊さんが言っていた言葉です。
これを聞いたときあまりにも身に覚えがありすぎてちょっと泣いてしまいました。
そしてそれに気づいたときにはもう色々遅かったです。

だからこのブログを読んでいて婚活中の女性へ少しでも助けになればと思っています。

 

f:id:sk29r2se:20170928192005p:plain

さて今回紹介する副業はチャットレディです。
よくネットサーフィンをしてるとチャットレディのお仕事紹介の広告を見かけますよね。

チャットレディの仕事ってエッチな仕事なんでしょって思ってる人がたくさんいると思います。
広告に載ってる女性はだいたい脱いでるからそう思ってしまいますよね。
でもチャットレディのお仕事にもアダルト用とノンアダルト用があります。

アダルト用はみんなが想像しているようにエッチなお仕事です。
でもノンアダルトは脱がなくてもいいし、ただ男性とお話するだけのお仕事なんですよ。

これが超簡単なんです!

詳しくさらに知りたい方はスマホチャットレディのサイトを見るとより詳しく学べるよ。

ウソみたいなホントの話で、男性とチャットしたり、メールしたりするだけでお金がもらえちゃいます。
だって実際わたしはこれで今も稼いでいますからね。
これが一番簡単で時間も取らず効率の良い副業って思いますね。

今までの婚活経験が活きて、男性を楽しませるように会話するだけでお金がもらえちゃうって最高ですよ!
婚活経験が無駄にならなくて良かった(泣)

ここのサイトに色々詳しく載ってたから、是非参考にしてみてください。

みなさんも自分に合った副業を選びましょう!
もちろん私のオススメはチャットレディですよ。