独身でも独りで稼いで生きていく

独身女の独りでも稼いで生きていけることを証明するブログ

お酒飲んで話すだけ!夜のバイトガールズバー

f:id:sk29r2se:20170921211455p:plain

知り合いが不倫しているのを聞きました。
その子は若いうちから結婚していたんだけど、子供になかなか恵まれなかったんだって。
それで旦那さんとも段々ギスギスしてきちゃって不倫コースに入っちゃったらしい。

人それぞれだけどさ、なんていうか不倫って浮気ってことだよね。
結婚しても幸せになれず、自ら進んで悪い方向に行っちゃう人もいるんだなーって思った。
当人しか苦しみはわからないから、不倫している間はその苦しみから逃げ出せるんでしょうね。

まぁわたしは結婚したことなんてないからそんな気持ちわからないですけどね(怒)

 

f:id:sk29r2se:20170921211505p:plain

さて今回紹介する副業はガールズバーのバイトです。

ガールズバーってよく聞くけどエッチなお店なんじゃないの?って思ってる人もいるかもしれませんね。
ガールズバーってのはただの「Bar」です。そう!あのお酒を飲むBarの店員になるだけ。
ガールズバーって響きがエッチな感じだけど、ただのバーの店員ってだけなので安心ですよ。
キャバクラだと化粧も大変だし、お客さんとしっかり話し込まないといけないから大変そうだけど、
ガールズバーならキャバクラよりもやれそうな感じはありますね。

ただお酒を飲めないとちょっと厳しいかもね。
男性にお酒をおごってもらうことで自分の給料に反映されちゃうのがこのガールズバーの特徴なんですよ。
男性の話を聞いてあげるかわりに「私にもお酒おごってください」って言って話をするだけのお仕事なんですよね。

若い子しかできない仕事のように思えるけど、場所によっては30代でも採用されるところもありますよ。
店内は暗めのところだと意外と年齢もバレないものです。

お酒に強くて男性に甘える技術を持ってる人は副業としてやってみるのもアリですよ。