独身でも独りで稼いで生きていく

独身女の独りでも稼いで生きていけることを証明するブログ

無料で仮想通通貨がもらえるエアドロップ(AirDrop)

f:id:sk29r2se:20180307224112j:plain

仮想通貨やってますか?

今年に入ってからずっと仮想通貨やってますけど、今のところなんかイマイチだよ。
去年なんかは仮想通貨元年なんて言われて、適当な仮想通貨買ってもどんどん値が上がっていくからほとんど損なんかしなかったなー。
ハードフォークって言う分裂騒ぎとか、中国が取引中止とか言って極端に下がったりしたし、毎日が値動き激しくアップダウンしてたから毎日チャートを見るのが楽しみだったよ。

取引所とかも国内ではビットフライヤー、コインチェック、ザイフなどが一番大きかったから、どの取引所を選ぶかで迷ったりもしたね。
この取引所じゃないとこの通貨は買えないだとか、レバレッジをきかせて勝負にでるにはこの取引所が良いとかね。

2017年は今思うと仮想通貨の可能性が一番期待できていた年だったから仮想通貨元年なんて言われたんだろうね。

それが今年に入って1月中旬ぐらいかな、その辺りからビットコインの値がどんどん下がっていったんだよ。
一時期1ビットコインが200万円の値がついていたのに、今ではその半分の100万円ぐらいになっちゃってるからね。

さらに事態は悪化して、ニュースでも取り上げられたけどコインチェックからNEMっていう仮想通貨が盗まれちゃった事件。
580億円分盗まれちゃったんだよね。そしたらコインチェック取引所の管理体制がずさんだってことが判明して、パッシングの嵐。
さらにさらに妙なタイミングでZaif剛力彩芽さんを使った取引所のCMを始めたんだけど、ビットコインを0円で販売しちゃったり、ザイフだけ急激にビットコインが値崩れしたりしたんだよ。
これでもう日本の取引所は安心できないイメージがついちゃったね。ってか仮想通貨が危ないって認識が世間に広まっちゃったと思う。

2018年が始まってからまだ間もないけど、仮想通貨業界では低迷状態に陥っちゃってます。

そんな低迷状態からでも仮想通貨でまだまだ稼げるチャンスがあるのが「エアドロップ(AirDrop)」です!

f:id:sk29r2se:20180307224101j:plain

エアドロップは聞いたことありますか?なんとこのエアドロップというのは無料で仮想通貨やトークンがもらえてしまうシステムなんですよ。
無料でもらえるなんて聞くとちょっと怪しいイメージがあるけど、実際そんなことはないです。
ただちょっと手間がかかるだけで無料で通貨がもらえるんだからお得なんですよ。

もらうにはいくつかパターンがあります。
ウォレットに入れておくだけでもらえたり、専用ページにメールアドレスなどを入力してアカウント登録後にもらったりなど、パターンは様々あります。

エアドロップは誰でも簡単にもらえるので、その分結局もらっても数円にしかならないパターンもあれば、通貨がリリース後20万円近くまで値を上げることもあります。
そのためエアドロップでもらったものが当たればラッキーぐらいに考えていたほうが精神的にも楽ですね。

いまやエアドロップは数多くあるのでどれから手をつけていいのかわかりにくいと思います。
ここのサイトで日々エアドロップ情報が更新されているのでチェックしてみるといいですよ。

エアドロップUPDATE

エアドロップを貰う前に準備しておくといいものがこちらです。

・メールアドレス(捨てアドが望ましい)
・Ethereumアドレス(取引所のアドレスではなくEthereumウォレットを準備)
ツイッターアカウント(ハッシュタグをつぶやくだけだから自前のでもOK)

エアドロップは期間限定などもあってすぐに配布が終わっちゃったりもするから、見つけたらすぐに登録したほうがいいですよ。

いつかエアドロップでもらった通貨やトークンがたくさん値上がりするといいな。