独身でも独りで稼いで生きていく

独身女の独りでも稼いで生きていけることを証明するブログ

不用品をお金に!ネットオークション

f:id:sk29r2se:20170918170949p:plain

婚活してる女性とかがもしこのブログを見たらちょっとだけ気にしてほしいことがあります。
それは「スペックは後でどうにでもなる」ってことです。
私が婚活していた頃、恐らく婚活病っていうか色々こじらせちゃってたんだと思う。
それこそネットにも影響されて「結婚相手はスペック高くないと苦労する」とかね。
もうほんとバカ。今思うと顔も見えないネットの書き込みに振り回されてた。
それを真に受けちゃってスペック高い男性ばかりを追い求めてたよ。

もう一度言います。結婚相手の「スペックは後でどうにでもなる」
高望みしているといつまで経っても結婚できないよ。高望みしていた私がそうだった。
もし婚活している女性がこれを読んでいて高望みしているようであればちょっとだけ考えを改めてほしい。
まぁ婚活中って周りの意見を聞く姿勢になりにくいから耳に届かないかもしれないけどね。
スペック低い相手でも後々どうにでも改善できるんだから、「これ以上に良い男性がいるかもしれない」って考えは良くないよ。

 

f:id:sk29r2se:20170918171001p:plain

さて今回紹介する副業は「ネットオークション」です。
ネットオークションってのは自分で商品を売りに出して、誰かがそれを気に入ってくれれば買ってくれます。
それこそこちらで値段設定できちゃうのが良いポイントだね。

家にある不用品だったりをネットオークションに出す人が多いですね。
ネットオークションは好きなものを出品できるのも良いですね。
バッグや洋服などを売りに出している人もいれば、家に眠っていた昔のおもちゃを売りに出している人もいます。
アダルト系では自分で履いたパンツを売ってる人もいますよ。100円で購入したパンツが1万円で売れるみたいです。
アダルト系こそ女性というものをしっかり武器にしていますね。

ネットオークションで有名なのが「ヤフーオークション」だったり「メルカリ」ですかね。
専門分野のネットオークションサイトもあるようです。

ネットオークションは安く手に入ったり、お得に物を売れたりするので工夫次第で大金を得られますよ。